2ntブログ

フィッシュネット

これはタイとかインドネシアとか、東南アジア方面のウェディングショーの画像かな。

フィッシュネット

新婦の方は素敵なデザインのドレスなんですが、なぜか新郎の方は、すけすけのフィッシュネットのシャツで、やけにセクシーですね。
イケメンで、しかもきれいな体してないと着こなせない難しいドレス。w



円高還元セール【ANDREW CHRISTIAN/アンドリュークリスチャン】ショウ・イット スーパーメッシュ ジョックストラップ SUPER MESH SHOW-IT JOCK

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

(*´艸`)

こんなスケスケなの来たら、女性陣と一部男性陣の心を奪って、結婚後問題が起こりそうな………と一人で妄想(笑)

生で見てみたいな〜。

そういう席でスケスケの網なんてバツゲームみたいですw
涼しそうですけどね~。

Re: (*´艸`)

たしかにこの衣装はすごいですね。
ただ、いろいろ調べたら、東南アジアの結婚式の衣装で、男性は上半身裸みたいなのもあるようなので、これはこれでありなのかもしれませんね。

> こんなスケスケなの来たら、女性陣と一部男性陣の心を奪って、結婚後問題が起こりそうな………と一人で妄想(笑)
>
> 生で見てみたいな〜。

Re: 網

でもこのモデルさん、イケメンだからでしょうけど、このすけすけ衣装が似合ってるのがすごいです!

> そういう席でスケスケの網なんてバツゲームみたいですw
> 涼しそうですけどね~。

No title

はじめまして、剣友会と申します。

いつも美味しく拝見させて頂いております。

アンドレ・キム っていう韓国のデザイナーさんで、ショーではイケメンモデルにスケTを着せるのは
恒例のようです。
http://image.search.biglobe.ne.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%20%E3%82%AD%E3%83%A0

最近、亡くなられたようですが御本人の外見は大変個性的だったようです。

「アンドレ キム ○○」 (○○部に適当に韓流スターの名前やモムチャン、筋、 肉、カラダ、体、ハダカ、裸、など入れて画像検索するイケメン透けT画像が出てきます。

なお、HuGs   BODY RUSH   メンミク   G friends  で 剣友会 名でやってます。


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR