2ntブログ

トライアスロン

一昨日には、ものすごい光沢感のあるOrcaのウェットスーツを紹介しましたが、こちらは一般的なもの。
レース前で緊張しているのか、ちょっと神経質そうな顔がかわいい選手です。

Orcaのウェットスーツ

こういう場所に、あの光沢ウェットスーツで出場したら、目立つこと間違いないでしょうねー。



フェイクタンニングジェル【セルフタンニング】(02P22Jul11)

毎年、ビキニ跡くっきりに日焼けしてたんだけど、さすがに、最近の海には競パン姿の人がほとんどいないし、あんまり紫外線にあたるのもよくないかなぁということで、こういうフェイクタンニングに興味もってます。
こういうの使われている方、使用感とか教えていただけませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

インパクト

あの衝撃的な光沢の後ではインパクトが弱く感じますね。
決して嫌いな素材じゃないんですけど
なぜか普通に見えてしまいますw

トライアスロン

こう全身タイプも好きなんですが、上と下で別れていて、かつ下は競パンっていうのが大好きです

トライアスロンってかっこいい

Re: インパクト

そうなんです。これが普通なんですけど、あの画像の後では、なんか格好悪くみえちゃいますね。

> あの衝撃的な光沢の後ではインパクトが弱く感じますね。
> 決して嫌いな素材じゃないんですけど
> なぜか普通に見えてしまいますw

Re: トライアスロン

ですね。でも、最近、上下セパレートの場合でも、下はビキニ型ではなく、スパッツ型の人が多くなっているのが残念。

> こう全身タイプも好きなんですが、上と下で別れていて、かつ下は競パンっていうのが大好きです
>
> トライアスロンってかっこいい
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR