2ntブログ

光沢ウェットスーツ

Orca社といえば、トライアスロン用ウェットスーツのメーカーとして有名なんですが・・・

ウェットスーツ

これもトライアスロン用?
この異様な光沢感と手袋のせいか、ものすごくフェチっぽい感じがします。こういうのを着てトライアスロンやダイビングする人がいるんんでしょうか?
それとも特殊な用途のためのウェットスーツなんでしょうか?





◆返品・サイズ交換が可能!即日発送!◆【NEOSPORT】ネオスポーツ トライアスロンウェットスーツ 男性用 スプリントショートジョン カラー:オールブラック


上の小さな写真のは普通のウェットスーツなんだけど、これと比べると、やっぱり光沢感の異常さがわかりますね!

テーマ : 画像・動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

これは!

この光沢、ハンパないですね!!
今までにも光沢のあるウェットスーツは見てきたつもりですが
こんなの初めて。
すんごいテッカテカですねw
フェチ心をくすぐります(;´Д`)是非着てみたいw

それにしてもこのテカり具合、ワックスとかを施してあるとか?
商品として売ってるんですかね?
あるとしてもレースで着てたら目立ち過ぎますねw

すごっ

胸の辺りが膨らんでますが、中に何か入ってるんですか!?

ごつ過ぎて、エロさを通り越してすごい(;^_^A

Re: これは!

そうなんですよ。想像ですが、ここまで光沢のあるウェットスーツは見たことないので、これは何か業務用とかでしょうかねー。それともオーダーでしょうか。。。

> この光沢、ハンパないですね!!
> 今までにも光沢のあるウェットスーツは見てきたつもりですが
> こんなの初めて。
> すんごいテッカテカですねw
> フェチ心をくすぐります(;´Д`)是非着てみたいw
>
> それにしてもこのテカり具合、ワックスとかを施してあるとか?
> 商品として売ってるんですかね?
> あるとしてもレースで着てたら目立ち過ぎますねw

Re: すごっ

胸は、大胸筋かと思ったのですが、パッドか何かが入っているんでしょうか。

> 胸の辺りが膨らんでますが、中に何か入ってるんですか!?
>
> ごつ過ぎて、エロさを通り越してすごい(;^_^A
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR