2ntブログ

ボディペインティング その2

昨日、ボディペインティングについて記事をエントリーしたら、偶然にも、いつもチェックしているサイトにも、全身ボディペインティングの写真がアップされていました!









なかなかセクシーで素敵です!!!

いつか、この写真みたいに、俺も全身シルバーになってみたいです。
誰か手伝ってくれないかな~。
そのときは、シルバーのビルダーパンツを履きたいですね!



ボディビルパンツ ☆ ST001-2(SILVER)【STRONG】 ST001-2(SILVER)



全身シルバーはなかなかたいへんですが、顔や体の一部だけなら、舞台などのメーキャップ用のシルバーファンデーションで、手軽に楽しむことができます。


ファンデーション(シルバー)【パーティーグッズ・メーキャップ、顔ペン】



ボディペインティングは、ライクラ(lycra)素材のスポユニや、全身タイツをテーマにしているこのブログの趣旨とは異なりますが、あと1回くらいこのテーマで記事をエントリーします。
というのも、見ているうちに、ボディペインティングに嵌まってしまったみたいです。。。(汗)



ボディペインティング

番外編



この写真、大好きです。
ボディペインティングは、究極のボディスーツ、全身タイツではないかと思います!

でも、この写真は実際にボディペイントをしているのではなく、画像の加工みたいですけどねー。


昔、イベントで、ボディペインティングのモデルをしたことがあります。
そのときは、超ハイレグのビキニ姿にさせられて、むちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、ペインティングされていくうちに、自分の体じゃないみたいになってきて、不思議な気分でした。
でも、実際、個人でやるとなると、部屋が汚れるし、普通の家でやるのは無理じゃないですかね。


ボディペインティングとは違いますが、最近、ボディカラーリング(エアブラシタンニング)が流行っているのはご存知ですか? 日焼けするのではなく、エアブラシで体に薬剤を吹きつけ、ブロンズ肌を作るというものです。
(詳細は、「ボディカラーリング 」などのキーワードで検索してみてください)

ブロンズ肌だけでなく、ラメ入りとかいろいろあるみたいなのですが、冒頭の写真みたいに、シルバーボディとかできればいいのになぁ・・・なんて思います。



   
HELLY HANSEN HH72006A 吸汗・速乾素材!
ヘリーハンセン メンズ ウルトラハイカットビキニ


日焼けするときには、やっぱりこんな水着を着て、しっかりビキニ跡を残したいですね!

アディダスフルボディ型水着

俺がいちばん好きなスポユニはこれ!

プロフィール写真にも使っているウェアです。






アディダスのフルボディ型水着です。

イアンソープが全盛のころは、speedoからもフルボディ型の水着が出ていましたが、現在は、腕まで覆われるフルボディ型はなくなってしまったようですね。

特に、このアディダスの水着は、生地も薄く、体へのフィット感も最高で、いちばん好きでした。

しかも、アディダスの水着を使っていたイアン・ソープ選手の引退で、もはや市場からも消えてしまったようで、今は中古しか手に入らないと思います。

何着か未使用のストックも持っていたりして、大事に愛用していますが、いずれ、生地も劣化してくるので残念ですね。。。


レーザーレーサー



ところで、speedoのRZR RACERを予約・購入された方はいらっしゃるのでしょうか?


SPEEDO LZR Racerスピード社レーザーレーサーLZR Racer High Neck Bodyskin男性用


SPEEDO LZR Racerスピード社レーザーレーサーLZR Racer Legskin 男性用



値段が高いのですが、実際にスポーツ店で展示されている実物を見て、やっぱり欲しくなりました。

こうも簡単に通販で買えるようになっていると、そのうち衝動買いしてしまいそうです。



カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR