2ntブログ

ファーストスキンFSⅡ

昨日は、SPEEDOの最新競パン「FS-PRO」をご紹介しましたが、この写真は、「ファーストスキンFSⅡ」です。

FS2

鮫肌で有名なファーストスキンFSⅡですが、今となっては、フルボディ型の水着がどのメーカーからも販売されていない状況なので、とても貴重です。

FS2

このFSⅡシリーズは、いくつかのカラーバリエーションがあるのですが、いずれも、サイド部分が白色になっていて、これがなかなかいいデザインです。

北島選手

俺が持っているのは、このシルバーと白のモデルです。ちょっと水着らしからぬ配色ですね。(;^_^A




SPEEDO メンズ競泳水着(ファーストスキンFS2)ファーストフルボディスーツ


イアン・ソープ選手が引退してしまった今となっては、フルボディ型水着も消えゆく運命ですね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR