2ntブログ

ANDREW CHRISTIAN

もっこりタイツフェチの俺ですが、アンダーウェアや競パンは、ビキニタイプも好きです。
あ、でも、やっぱり綿100%とかの下着よりは、ナイロン80%ライクラ20%とかの、よく伸びる素材の下着がいいですね。

AC2AC1

最近、俺が注目しているのは“ANDREW CHRISTIAN”というブランド。もっこりを強調させる下着として、以前、けっこう新聞や雑誌なんかで記事になったりしたので、知っている人が多いかもしれないね。
なぜ、このメーカーの水着と下着がもっこりするかというと・・・。

SHOW IT
★「SHOW IT」テクノロジーの仕組みはこちら★

下着や水着の内側に、ベルトみたいなものがついていて、それで、あそこをグルっと包んで上部のホックで留めるだけなんですが・・・、これが効果絶大!
俺は、下の写真と同じ競パンを持っているんですが、あまりにもっこりして恥ずかしくなったので、途中でトイレに行ってベルトを外しました。σ(^_^;) 



たぶん、上の写真のモデルさんは、ベルトを外していると思います。ベルトを使ったら、下の写真のモデルさんみたいになりますよ!

ANDREW CHRISTIAN

ちなみに、“ANDREW CHRISTIAN”の全ての商品に、この“SHOW ITテクノロジー”が装備されているわけではないのでご注意を。あと、思ったほど人気が出なかったのか、以前は“SHOW ITテクノロジー”が実装されていた競泳パンツが、新しいモデルではなくなっていたりしています。


バレエタイツ

でも、やっぱり、もっこり強調の元祖といえば、バレエタイツですね。その秘密は、またの機会にお話します。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR