2ntブログ

変態仮面

それは私のおいなりさんだ!!!

映画「変態仮面」がなかなか好調なようですね。

変態仮面

しかし、主演の鈴木亮平さんは、ほんと思い切りましたねー。
イケメンなのに体毛を剃りあげて、よくこういう役のオファーを受けたもんだと思います。


鈴木亮平

自分が演じる変態仮面のフィギュアを握りしめて喜ぶ鈴木亮平さん。ほんとイケメンですね!







【新入荷】PPUスライングショットPPU007S

この下着、ちょっと変態仮面っぽい。。。



テーマ : イケメン
ジャンル : アダルト

tag : イケメン変態仮面鈴木亮平

コメントの投稿

非公開コメント

イケメン

なのに変態仮面w
このギャップでさらにイケメンに見えますねー。
体も申し分ないです。
下着の線が見えないですが、撮影前は全裸なんですかね?
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR