2ntブログ

レスリング選手

アマチュアレスリングの勝者!

レスリング

この選手、あそこが大きいだけなんだろうけど、まっすぐ上に伸びてるので勃起してるようにも見えちゃいますね。本人はちょっと恥ずかしいだろうなー。w







Triumph International★アウトレットセール54%OFF半額以下★
[トリンプ] HOM(オム) 薄い!軽い!ビビッドカラー ストリング H1209 STR【メンズTバック ストライプ】


アンダーウェアはビキニ派なんだけど、最近のスーツはけっこうスリムフィットだし、薄手のパンツ(スラックス)だとビキニラインが出たりするから難しいんですよね。。。
それで最近、Tバックやストリングのアンダーウェアにしているんですが、やっぱりこういうアンダーウェアって、他人から見るとどうなんでしょうか。。。





テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : レスリングアンダーウェア

コメントの投稿

非公開コメント

勃ってますよねw違うかな?

>ビキニラインが出たり
ついつい目が行きますwスリムスーツの人を見かけると
目で追っちゃいますね~。
けど、これは!ってものはあまり見ることないですね。
ボクサーだったりトランクスなんですかね・・・。

>Tバックやストリング
見る分には好きですけど、いざ穿くとなると勇気がいりますね。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR