2ntブログ

美形スイマー

ちょっと趣向をかえて、イケメン特集です。

水泳選手らしい綺麗な体をしています。体毛も薄くて、(水泳選手なので剃ってるのかもしれませんが・・・)無駄な脂肪がまったくなく、完璧ボディです。
紺一色の地味な競パンですが、イケメンが着ていると格好いいですね!

LYCRAファンの部屋

学生時代に水泳をやっていたのですが、当時はもちろんビキニタイプでした。
当時は水の抵抗が大きい水着部分をいかに小さくするか、薄くするかが早い水着の条件だったので、年々腰の部分が細くなり、どんどんハイレグになりました。
ということで、当時と同じくらいハイレグのビキニ型水着を見つけました!


HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)メンズ ウルトラハイカットビキニ


以前、これくらい腰の部分がハイカットなSPEEDOやarenaの競パンで泳いでいたはずなんですが、今ではちょっと、ここまでハイレグの競パンで泳ぐ勇気はないですね~。w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR