2ntブログ

アディダス

これ、俺の冬のジョギングスタイルです!

アディダス
(クリックすると大きなサイズの画像が表示されます)

このモデルさんは、タイツとシャツがセパレートのものを着ているんだと思いますが、俺の場合はアディダスのフルボディ型(全身タイツ型)の競泳水着の上にウィンドブレーカーを羽織って走るのがお気に入りです。

全身タイツ姿でジョギングしてると変態っぽいけど、上にウィンドブレーカーを1枚羽織るだけで、ぜんぜん普通になるから不思議です!






SKINSスキンズ【日本正規品】

SKINSって、日本人の体型にあわせた日本モデルというのがあったんですね。


テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : SKINS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この人かっこいいですね。
なんて人なんだろ・・・こういうの画像の端っことかに名前書いといてくれたらいいのに(笑)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR