2ntブログ

トライアスロン選手

イケメントライアスロン選手。
最初はあまり気にならなかったのですが、よく見たら、けっこうくっきり形が出てますね。

トライアスロン

欧米選手の場合、あそこが大きいからか位置がいろいろな方向に向いていたり、ぐにゃっと曲がっていたりしますよね。あれ、気にならないんですかねー?
俺だったら、ぜったい上向きでないと気になって仕方がないんだけど。。。






NEOSPORT ネオスポーツ トライアスロン用ウェットスーツ
男性用 スプリントジョン カラー:オールブラック



このゴムっぽい光沢感、なかなかいいですね。



テーマ : イケメン
ジャンル : アダルト

tag : イケメントライアスロン

コメントの投稿

非公開コメント

向き

前回のインラインスケートの彼も良くしなってましたねw
ここまでなると気になってポジション弄ってしまいますが
外国人は気にしないのかなぁ?
ちなみに自分も上向き収納ですw

上向きが普通と思ってましたが
下向きが良いって人もいるのを知った時は
ちょっとショックでした。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR