2ntブログ

Fastskin FSII

前回に引き続き、「Fastskin FSII」!!!
今回はノースリーブのタイプです。

Fastskin

まぁ、これはこれで格好いいんだけど・・・

Fastskin

やっぱりフルボディタイプの方が断然いいですねー。

この水着、光の加減でけっこう白っぽく見えるんだけど、白人の場合、一瞬、裸のように見えるときがあるんですよね。この写真もなかなかいい感じです。







【土曜・日曜日・祝日も発送可】16時までのご注文は当日発送【45%OFF】・・SDS71A51 SPEEDO スピード メンズ ショートブーン ビキニ 男性用 競泳水着

最近、ブーメラン型の競パンも数が少なくなって寂しい限りですが、SPEEDOショートブーンのピンクの競パンを発見!

ピンク色でかわいいけど、この競パンを穿きこなすにはそれなりのいいカラダでないと厳しいですね。


テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 競パンFastskinFSII

コメントの投稿

非公開コメント

フルボディ

ノースリーブタイプも良いですが
袖が付いてるタイプが全タイっぽくて好きかなぁ。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR