2ntブログ

バイオラバーRECOBEAM

すみません。ほんと久々の記事エントリーです。

長らくこのブログを更新していない間に、水泳関連では大きな変化がありましたね。
これから、フルボディタイプの水着は完全に消えてしまうんでしょうね。。。

ということで、いずれ市場からなくなってしまうと思われる、フルボディ型水着の写真をアップしておきます。

LYCRAファンの部屋

LYCRAファンの部屋

上の写真の水着は、「バイオラバーRECOBEAM」。下のは「プラネットスイム」というメーカーのもの。こちらは、水着らしからぬ色使いでなかなかおもしろいですね。

LYCRAファンの部屋

ブログの更新をさぼっていた間にメールをくださったみなさま、本当に申し訳ありません。これから順次確認させていただき、お返事させていただきますね。




30%OFF超低抵抗2009モデルコズ(KOZ) バイオラバースイム メンズフルボディ KOZ-923

さて、以前は品薄でなかなか手に入れることが難しかった上に、値段がとても高かったフルボディ型水着。最近は値段も下がり、ようやく、購入を検討できそうな価格になってきました。
市場から、フルボディ型水着がなくなってしまう前に、いくつか購入しておこうかな。。。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR