2ntブログ

ぴちぴちウェア

一瞬、アディダスのフルボディタイプの水着かな?と思ったけど、これはコンプレッションウェアでしょうか?
でもアディダスの「テックフィット」シリーズとは違うような気が。。。

アディダス

いずれにせよ筋肉質な体にはこういうピチピチのウェアが映えますね!


ピチピチウェア

だんだん寒くなってきました。この時期、こんな格好でジョギングしてもあまり違和感ありません。
1年のうちで堂々とぴちぴちウェアで表に出れる時期なんで、しっかり満喫しようと思います!





在庫処分!50%OFF ★ZOD 3色 Tシャツ★


テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : ぴちぴちアディダステックフィット

コメントの投稿

非公開コメント

フルボディ

見た目がフルボディ水着っぽいですが
ユニタードみたいなものですかね?
腰の所にラインが入ってるので
そんな気がしただけですが・・・。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR