2ntブログ

競パンイケメン

昨日に引き続きビーチのイケメン!

イケメン

しかし、欧米人はほんと、ゆるい競パンをはきますねー。
この子、完全にポロリすると思うけど。。。w








☆新作☆ラフスキンのショルダー・ハーネス!☆☆新作☆ラフスキン・コレクション☆

このショルダーハーネスって、何に使うの?

テーマ : イケメン
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

欧米の競パン

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

欧米の競パン/ビキニパンツが「ゆるい」件ですが、もともとピッチリ穿くということに固執していないというのもあるかと思いますが、あちらのパンツは股間にすごく余裕があります。タマがデカい俺には下着的にはありがたいですが、競パンはちょっと…って感じですね。

アメリカだと競パンのSが日本のL相当で尚かつ股間に余裕があるって感じなんで、お好きな若くて痩せてる男の子がS未満のサイズ展開が無い国でSサイズを着用したら、どうしてもゆるくなってしまうかと。

Re: 欧米の競パン

>アンダーアーマー好きさん

コメントありがとうございます。そうですね。文化の違いなのか、欧米人はゆるいのを好んではきますね。一方で、日本人を含むアジア人はみんなピッタリしたのをはきますね。
やっぱり、欧米人はアソコが大きいから、ゆったり目につくられているということでしょうか。w



> はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
>
> 欧米の競パン/ビキニパンツが「ゆるい」件ですが、もともとピッチリ穿くということに固執していないというのもあるかと思いますが、あちらのパンツは股間にすごく余裕があります。タマがデカい俺には下着的にはありがたいですが、競パンはちょっと…って感じですね。
>
> アメリカだと競パンのSが日本のL相当で尚かつ股間に余裕があるって感じなんで、お好きな若くて痩せてる男の子がS未満のサイズ展開が無い国でSサイズを着用したら、どうしてもゆるくなってしまうかと。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR