2ntブログ

レーシングウェア

ロードレースレーシングウェア、ほんと格好いいですよね~。
カラダへのフィット感とか最高!

ただ、このタイプのウェア、なかなか手に入れにくいのが難点。

サイクリングウェア

でも、この色のレーシングウェア、間違いなく透けますね!w





価格改定【未使用品】Takis (タキス) Celsus AEROBIB KNICKERS ビブショーツ 春夏用

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : レーシングウェアロードレース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~
どうやらLycraさんもタイツ好きの同志ですね
普段はFlickrとかでタイツの画像を探してますが
LycraさんはFlickrを使ってますか?
ああいや、ただ日本人の仲間を探したいんですよ^^
ちなみに私のFlickrは

http://www.flickr.com/photos/8520724@N05/

ですよ~

フィット感

これはワンピースタイプですかね?
体への張り付き具合がたまりませんw
こんな感じにフィットするの欲しいですね。

Re: No title

>Athly さん

コメントありがとうございます。
画像を探していると、よく検索結果で「Flickr」のページがよく出てくるので、
「Flickr」のサービスはよく知っていますがまだ使ってないですね。

同じようなサービスがいくつかあるので、どれがいいか迷い中です。
これからもよろしくお願いします。


> こんちわ~
> どうやらLycraさんもタイツ好きの同志ですね
> 普段はFlickrとかでタイツの画像を探してますが
> LycraさんはFlickrを使ってますか?
> ああいや、ただ日本人の仲間を探したいんですよ^^
> ちなみに私のFlickrは
>
> http://www.flickr.com/photos/8520724@N05/
>
> ですよ~

Re: フィット感

>タイトさん

これはワンピースタイプだと思います。
レース用のウェアは股間部分にパッドがあるのが難点ですが、
フィット感は最高ですね!


> これはワンピースタイプですかね?
> 体への張り付き具合がたまりませんw
> こんな感じにフィットするの欲しいですね。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR