2ntブログ

イケメンモデル

イケメンモデルさん!

イケメンモデル
(クリックすると大きなサイズの画像が表示されます)


モデルさんの画像をいろいろ見ていて思うんだけど、顔やスタイルがいいのはもちろんとして、すべてが完璧なモデルさんっていますよねー。
このモデルさんも、筋肉のつき方とか、わき毛の量とかアンダーヘアーの感じとか、もちろんしっかり手入れをしているからですが、すごくいい感じなのに右腕にタトゥーがあるのがいけません。

タトゥーは苦手なんですよー。どんなにイケメンでも、これだけで興ざめ。。。






Triumph International[トリンプ]HOM(オム) シーチャートプリント ビキニ<スイムウエア> (メンズ水着/男性水着) SEVEN SEAS Mini

もはや競パンでビキニ型が少なくなっている中、こういう競泳用じゃないリゾート用水着で、ビキニ型っていうのはほんとうに少なくなってきましたねー。白の水着って、ちょっといかにもすぎる感じなんだけど、この白とブルーのストライプの水着はちょっとかわいくていい!

テーマ : イケメン
ジャンル : アダルト

tag : イケメンモデル競パン

コメントの投稿

非公開コメント

タトゥー

ない方が良いと思うけど
本人は良いと思って入れてるんだろうな~。

たしかに

初めまして。
僕も全身タイツやツルツルした水着やパンツなどいろいろ好きです。
仲良くなりたいです。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR