2ntブログ

スパッツ姿のイケメン

これ、どういうシチュエーションなんですかね。。。スパッツ一枚で、カキ氷食ってる。

tumblr_lgxvj91krR1qh6xh3o1_500.jpg

しかし、嫌でも股間部分に目がいってしまう。。。こんな位置で本人は不自然じゃないのかな。。




LA発のファストファッションブランド「FOREVER21」が楽天にOPEN★

期間限定みたいだけど、あのFOREVER21が楽天市場に出店してたんですね。アバクロとか、メンズブランドがもっと出店しないかなー

コメントの投稿

非公開コメント

平気なのかな

隣の屋台でフランク買った後、かき氷も食べたくなって
両方持てないし、スパッツだからポケットないしで
しかたなくそこに仕舞ったとかw

スパッツが緩いのか、モノが重いのか
下がりすぎ&存在感ありすぎw

あちらではスケスケ競パンでも、もっこりスパッツでも
全く気にしないんでしょうかねぇ・・・。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR