2ntブログ

イケメンの生着替え

海岸で着替え中のイケメン。
この状況からして、まわりに人がいないからと思って着替えていたら、実は遠くから望遠レンズで一部始終を撮られていたという感じでしょうかねぇ。。。

イケメン生着替え

日本でもそうですが、よく、ビーチでカメラを持った男性が女性の水着姿を狙っていたりしますが、女性だけでなく、イケメン男性も狙われているのでご注意。
最近の一眼レフカメラはコンパクトになってるんで、けっこう遠くから、本人に気づかれずに撮影できたりできるんですよねー。

みなさんご注意!




ソニー α NEX-5D ダブルレンズキット シルバー

このミラーレス一眼、値段も安いし、ものすごく人気ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

夏の誘惑

イケメンは狙われますね、確実に。
自分は何の心配もなく脱げますね!
せいぜい公然わいせつで訴えられるくらい(笑)

lycraさんは撮られることにご注意ください。

コンパクトに

最近のカメラはコンパクトで性能が良いですから
Lycraさん気を付けて下さいw

Re: 夏の誘惑

ほんと危険です。
撮られるだけならいいですが、今はこうやってネットに掲載されたりしますからね。
この写真、ほんとはモザイクなしですから、ちょっとかわいそう。。。

> イケメンは狙われますね、確実に。
> 自分は何の心配もなく脱げますね!
> せいぜい公然わいせつで訴えられるくらい(笑)
>
> lycraさんは撮られることにご注意ください。

Re: コンパクトに

最近は光学ズームだけでなく、デジタルズームがありますからね。。。
昔みたいな、巨大な望遠レンズがないカメラでも、かなりの倍率で撮影できるんで怖いです。

> 最近のカメラはコンパクトで性能が良いですから
> Lycraさん気を付けて下さいw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR