2ntブログ

ボディペインティング

番外編



この写真、大好きです。
ボディペインティングは、究極のボディスーツ、全身タイツではないかと思います!

でも、この写真は実際にボディペイントをしているのではなく、画像の加工みたいですけどねー。


昔、イベントで、ボディペインティングのモデルをしたことがあります。
そのときは、超ハイレグのビキニ姿にさせられて、むちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、ペインティングされていくうちに、自分の体じゃないみたいになってきて、不思議な気分でした。
でも、実際、個人でやるとなると、部屋が汚れるし、普通の家でやるのは無理じゃないですかね。


ボディペインティングとは違いますが、最近、ボディカラーリング(エアブラシタンニング)が流行っているのはご存知ですか? 日焼けするのではなく、エアブラシで体に薬剤を吹きつけ、ブロンズ肌を作るというものです。
(詳細は、「ボディカラーリング 」などのキーワードで検索してみてください)

ブロンズ肌だけでなく、ラメ入りとかいろいろあるみたいなのですが、冒頭の写真みたいに、シルバーボディとかできればいいのになぁ・・・なんて思います。



   
HELLY HANSEN HH72006A 吸汗・速乾素材!
ヘリーハンセン メンズ ウルトラハイカットビキニ


日焼けするときには、やっぱりこんな水着を着て、しっかりビキニ跡を残したいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR