2ntブログ

シングレット姿のトライアスロン選手

あけましておめでとうございます。
昨年はあまりブログの更新ができませんでしたが、今年はもう少し更新できるように頑張ります!

さて、今年最初のもっこりフェチ画像はトライアスロン選手!
3人ともイケメンだし、シングレット股間部分がいい感じのもっこり具合です。

トライアスロン選手

トライアスロン選手









テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : イケメンもっこりトライアスロンシングレット股間フェチ

コメントの投稿

非公開コメント

アンダーは穿く???

今年も「LYCRAファンの部屋」楽しみにしています。更新はご苦労かと思いますが頑張ってください。影ながら応援しています。

さて、トライアスロンのシングレットってアンダーは穿くものなんでしょうか?
前にいる3人は穿いてないように見えるのですが、2枚目の画像の後ろ(紺のシングレット)の選手はアンダーのラインがくっきり見えてますよね?

それにしてもこの3人、もっこりがいい感じですね。

Re: アンダーは穿く???

応援ありがとうございます!

選手によって、インナーに競パンを穿いたりする選手も多いみたいですね。
トライスーツにも、競パンのように股間部分にクロッチ(股布、裏当て)があるものとないものがあり、結局、選手の好みのようです。



> 今年も「LYCRAファンの部屋」楽しみにしています。更新はご苦労かと思いますが頑張ってください。影ながら応援しています。
>
> さて、トライアスロンのシングレットってアンダーは穿くものなんでしょうか?
> 前にいる3人は穿いてないように見えるのですが、2枚目の画像の後ろ(紺のシングレット)の選手はアンダーのラインがくっきり見えてますよね?
>
> それにしてもこの3人、もっこりがいい感じですね。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR