2ntブログ

イケメンモデル

たまには、イケメンの裸!

イケメンモデル

顔もいいし、カラダも完璧ですね!








伸縮性・通気性抜群!もっこり感が際立つメッシュインナー。【WJ/ダブルジェイ】フロントモッコリ・スポーティメッシュ・メンズワンショルダー式Tバック

こういうのって、ショーでイケメンのモデルさんが着れば、なんとなくファッションに見えるんだけど、普通の人が穿いたら単なる変態下着ですよね。。。



テーマ : イケメン
ジャンル : アダルト

tag : イケメン

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いのご連絡

イケメン♂ハンター管理人さま

ご連絡ありがとうございます。
「イケメン♂ハンター」のブログにてご紹介いただけるとのことありがとうございます。
特に何か制限等はもうけていませんので、自由にリンクしていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。



> はじめてメールします
>
> ずっと昔から拝見させていただいております
> 私も諸先輩方のブログを拝見してブログを始め、4年が経ちました。貴様と同じように、今は生活の一部となっております。今回ご連絡させていただいたのは、リンクを貼らせていただいたことのご連絡です。もしよろしければ、掲載されている写真を何枚か借用して(5~6枚程度)貴様のブログを紹介させていただきたいのですがよろしいでしょうか。拍手の傾向を見ておりますと、私のブログのユーザーとは好みが異なるように思いますが、私的のは萌え画像が満載で時々拝見させていただいておりました。
>
> お忙しい中恐縮ですが、ご連絡いただければ幸いです。
>
> イケメン♂ハンター管理人
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR