2ntブログ

ボート選手

このブログでも何度か紹介しているボート競技。

ボート競技の選手は、ウェアの下にインナーを穿くとお尻とインナーが擦れて皮がめくれてしまうんだそうです。
ということで、ウェアの下はノーパンです!

ボート選手

手前の選手、ちょっと形がはっきり出すぎですね。笑






レスリング用シングレット

これはレスリング用ですけどね。ボートのローイングパンツもこんな感じ!


テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : ローイングパンツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元ボート部員ですが、下着をはかない理由、知りませんでした。
みんなナマで着てたので、そういうものかと。。。

ちなみに、下着はかずにナマではいても、尻の皮はめっちゃムケます(笑

ナマではいて勃起してしまわないですか?

No title

結構水かぶってたり、汗かいたあとで下半身冷えてたりするから縮こまってることが多いかも(笑

練習前なんかだとやっぱり勃起してることもあるけど、アップ中はTシャツ着てることが多いから隠れるかな。で、艇を出す直前にTシャツ脱ぐみたいな。。。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR