2ntブログ

インラインスケート

インラインスケート
日本では超マイナースポーツですね。。。

インラインスケート

インラインスケートでも、特にこのスピード競技は見かけないですね。
この競技の選手はもっこりウェアを着用するので残念。。。











カステリ 13027 フリーTRI ITU スーツ 101ホワイト/ブラック/レッド


テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : インラインスケートもっこり

コメントの投稿

非公開コメント

ローラーブレードのスキンスーツが好きな変態野郎です。

はじめまして。
SPECIALIZEDのサイクルジャージを着ただけで、気分が出てイっちゃった変態野郎です。
サイクルジャージのピタピタのライクラ記事が乳○や亀○が刺激され、
そのうえSPECIALIZEDのロゴがかっこよすぎて、
こんなエロかっこいい競技ウェアを着こなしてる自分のかっこよさにハァハァしてしまいます。

しかし、ここのブログのインラインスケートのジャージは、それを上回るエロかっこさで、
マジでインラインスケートをやりたくなったのた同時に、
超スポーティーなカッコが似合うように体を鍛えたくなりました。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR