2ntブログ

イケメンスピードスケート選手

金髪イケメンスピードスケート選手。
やっぱりスピードスケートのワンピースはいいですね~。

スピードスケート

もっこりのボリューム感もいい感じです。







mizuno(ミズノ) ジュニアスピードスケートワンピース A50YJ-812【smtb-td】

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : イケメンもっこりスピードスケート

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして

前々から見させていただいていたXです

僕もこういったピタッとしたタイツや、スポーツウェアに興奮を覚えます
特に筋肉質でもっこりの大きい人には尚更、、、

この写真の方もイケメンでいいですね
ただ、欲を言えばもう少し逆三角形の筋肉のつき方だとよかったなぁ、とも思いました
(あ、でもスピードスケートってあんまり上半身に筋肉つかないんですかね?)

あと、質問なのですが、こういったスピードスケートのウェアっていうものはどの程度身体を締め付けるものなのでしょうか?

Re: はじめまして

こちらこそはじめまして。

スピードスケートのウェアですが、締め付け具合はいろいろです。
ジュニア用や練習用のワンピースは全身タイツに近い感じですが、競技用はけっこう締め付けがきついです。
ただ、選手が着用しているような競技用ウェアはオーダーメイドですし、部位によって異なる素材が使われていたりするので、一般に市販されているものとはちょっと違うかもしれませんね。




> はじめまして
>
> 前々から見させていただいていたXです
>
> 僕もこういったピタッとしたタイツや、スポーツウェアに興奮を覚えます
> 特に筋肉質でもっこりの大きい人には尚更、、、
>
> この写真の方もイケメンでいいですね
> ただ、欲を言えばもう少し逆三角形の筋肉のつき方だとよかったなぁ、とも思いました
> (あ、でもスピードスケートってあんまり上半身に筋肉つかないんですかね?)
>
> あと、質問なのですが、こういったスピードスケートのウェアっていうものはどの程度身体を締め付けるものなのでしょうか?
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR