2ntブログ

撮影禁止の理由

昨日に引き続きレスリングの話題。
レスリングの試合では「カメラ撮影禁止」らしいという話。たぶんそれは、レスリングの試合がかなりエロいからじゃないかと勝手に想像しています。

LYCRAファンの部屋

選手は裸の上にシングレットとよばれるユニフォーム1枚の格好なわけで。。。
ちなみに、上の写真をみればわかりますが、レスリングはシングレット(ユニフォーム)の下には、サポーターははかないみたいです。

そして下の写真の右側の選手がそうなのですが、けっこう(?)、勃起してしまう選手がいます。

LYCRAファンの部屋

これは、試合中に相手の選手に興奮して勃起してしまうのではなく、人間の子孫を残そうとする本能でこうなるらしいです。聞いた話なんですが、人間も動物なので、死にそうになると本能的に自分の子孫を残そうと、そっちも臨戦態勢になるそうですよー。
「子孫を残そうとして・・・」という部分は本当かどうかわかりませんが、試合中にアドレナリンが異常に分泌して、興奮状態になって勃起してしまうというのは、なんとなくわかる気がします。ただ、そういう事情であれ、選手は恥ずかしいでしょうねー。w

LYCRAファンの部屋

個人的には、試合で相手の選手ともみ合っているうちに、なんか興奮しちゃって・・・という方がうれしいですけど。。。w




【凄いタイツ出来た!】リガード REGUARD CG タイツ EX 33バランスアシスト男性用
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR