2ntブログ

イケメンモデル

本日はイケメンモデルをご紹介。
着用しているのはSPEEDOの水着です。



俺は、こういう顔の外人が好きですね。
ただ、この写真、ぜんぜんもっこりしていないのが残念。



でも、横から見るとそうでもないですね。



笑顔がかわいいですね。
ちなみに、水着モデルや下着モデルで、どうして外人が多いかご存知ですか?
もちろん、日本人モデルは華奢な人が多くて、なかなか魅せる体を持ったモデルが少ないという事情もありますが、いちばんの理由は、日本人が裸になるとエロくなるからです。
普通の競パン写真でも、日本人モデルがやると、グラビアっぽくなってしまいます。


カタログ写真で、日本人にこういうセクシーポーズをやらせるのは難しいですね。




☆SPEEDO スピード メンズスパッツ☆SD78C10

こちらは、新しいゴールドウィンが生産しているSPEEDOの水着です。
旧SPEEDO(ミズノ製)は、在庫処分でどんどん店頭からなくなっていますね。

ちなみに、ゴールドウィンは、ミズノと比べて明らかに販路が少ないため、SPEEDO製品の店頭での扱いがどんどん小さくなっています。また、日本代表の水着は、日本水泳連盟公認メーカーの商品が採用されるのですが、日本水泳連盟は、公認メーカーとして、引き続きミズノを指定したため、現状、SPEEDOは日本水泳連盟公認ではなくなっています。国際水泳連盟の基準に適合していれば公式大会で使用できるのですが、SPEEDOは、今後、日本では厳しいでしょうねぇ。。。



MIZUNO ミズノスイム アクセルスーツ ハーフスパッツ

今後は、ミズノのアクセルスーツが日本の競パンの主流となりそうですね。




カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR