2ntブログ

SPEEDOのフルボディ型水着4

前回のスピードのフルボディ型水着の色違い。


LYCRAファンの部屋


黒とか紺とか、スイムウェアには濃い色がよく使われますが、こういう色はなかなか珍しいですね。


LYCRAファンの部屋

この写真ではそうでもないですが、こういう淡い色のスーツは、体の凹凸(陰影?)がはっきり出て、かなりエロい感じです。スピードのフルボディ型水着は何枚か持っていますが、この色のスイムウェアだけは、プールで使ったことがありません。なんせ、もっこりが目立ちすぎるので。。。


写真ではわかりにくいですが、生地の表面には水流を整える細かい溝のようなものがあったりと、水着としてはかなり高機能です。





【紫外線対策先進国オーストラリアから直輸入!】 UVカット 水着(大人用) - メンズ ラッシュガード




SPEEDOのフルボディ型水着3

LYCRAファンの部屋

この水着、正面から見ると、けっこうデザインというかカラーリングが格好いいのですが、横からみると・・・


LYCRAファンの部屋

・・・なんだか、ちょっと。。。

こうやって横から見ると、水着らしからぬデザインですね。





美少年の描き方


題名のとおり、美少年のイラストの描き方のハウツー本です。

これ、思った以上に使えます。



お詫び

このブログの管理人です!


多くの方からコメントをいただいているのに、お返事ができておらず申し訳ありません。でも、みなさんコメントは、すべてちゃんと読ませていただいています!


仕事が忙しくて、不定期更新になってしまいますが、これからもがんばりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。


LYCRAファンの部屋-profile






BOYS LOVE 劇場版(ボーイズラブ)

SPEEDOのフルボディ型水着2

昨日の続き。

LYCRAファンの部屋

個人的には、アディダスみたいに、もっと光沢のある素材の方がセクシーで好きなんですが、水着の性能としては、断然、こちらの方が上ですね。

写真ではわかりませんが、このシリーズのモデルは、生地に鮫肌の模様が入っていたり、水流を整えるための突起物が腕や背中についていて、まさに選手のためのスイムスーツです。




 

【メンズウィッグ】15%OFF+おまけ付き★MA-004MCBK カジュアルショート チョコレート


ブログの記事とはぜんぜん関係ないですが、これは男性用ファッションかつら。

簡単にイメージチェンジできるので、なかなか楽しいです。



SPEEDOのフルボディ型水着

SPEEDO「ファストスキンFSII」のフルボディ型水着です。

まだ、ミズノがSPEEDOブランドの水着を作っていたころの商品ですね。


LYCRAファンの部屋


2007年に、ミズノはSPEEDO社との製造・販売のライセンス契約を終了し、自社ブランドでの販売に乗り出すわけですが、そのころ、ミズノのショールームで、この水着が在庫処分で安く販売されていました。

あのとき、もっと買っておくんだったと後悔しています。


LYCRAファンの部屋




ミズノ09春夏モデル!!09SS MIZUNOアクセルスーツ ウォータージーン


今のウォータージーンやアクセルスーツも悪くないのですが、フルボディ型がないのが残念。。。



カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR