2ntブログ

ブログの更新を再開します。

FC2ブログから2NTブログに強制移行されてしまい、すっかりやる気をなくしていました。
ただ、まったく更新をしていないのに微妙にアクセスがあるようなので更新を再開しようと思います。
ぜんぜん更新していないにもかかわらず、見ていただいていた皆様ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ブログ再開です!

すみません。ちょっとブログの更新をさぼっていました。
また再開しますので、引き続きよろしくお願いします!


久しぶりの画像は写真ではなくイラスト(CG)!
このシリーズ、実は大好きです!

ヒーロー















テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ブログの誤凍結

このブログは下記の理由などにより凍結されています。
・規約上の違反があった。
・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。

先日、このブログで上記メッセージが出て、ブログが閲覧できなくなっていましたが、これは誤凍結だったそうです。
http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1696.html

ご心配をおかけしました。

イケメンファンの部屋

今日はちょっとお知らせです。

アメブロで、「イケメンファンの部屋」という名称で、ひたすらイケメンの画像を貼り続けるというブログを始めました。

 http://ameblo.jp/lycra/

 イケメンファンの部屋


この「Lycraファンの部屋」、今はFC2ブログを使っていますが、以前はアメブロでした。
その後、いろいろな事情からこのFC2に移動したのですが、アメブロの「Lycraファンの部屋」がずっとそのままになっていたので、先日、過去の記事を全部削除しました。
今後、アメブロの方は、「イケメンファンの部屋」と名前を変えて、ひたすらイケメン画像を貼っていきます。

この「Lycraファンの部屋」ではゼンタイ系の画像を、「イケメンファンの部屋」ではイケメンの半裸画像や競パン画像を貼っていくようにします。

どうぞ、引き続きよろしくお願いします。


テーマ : イケメン
ジャンル : アダルト

FC2ブログに移動します!

>アメブロの「Lycraファンの部屋」でお世話になっていたみなさま。

ご心配をおかけしましたが、このFC2ブログで再開することにしました。たぶん、過去の記事もすべてデータ移行できていると思います。もし、リンク切れとかあったりしたら修正しますのでご連絡ください。

>はじめてのみなさま

以前、アメブロで更新していたのですが、何度か画像や記事を削除されたり、あとはメンテナンスやトラブルが多かったのでこちらにFC2ブログに移動してきました。

ライクラとかスパンデックスとか、体にフィットするスポユニやコスチュームフェチのブログです。あと、イケメンの裸も好きです。そういった画像をアップしてるブログです。どうぞよろしく!


慣れないので、しばらくはあまり更新ができなかったり、コメントにお返事ができなかったりするかもしれませんがご了承ください。


スパイダーマン

何度か掲載しているブロードウェーのスパイダーマン。激しいアクションだから当然なんだけど、すごい腋汗ですね。w




ムービー・マスターピース スパイダーマン3 1/6スケールフィギュア

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR