2ntブログ

お知らせ(ブログが移転しました)

突然ですが、Lycraファンの部屋のブログが「FC2ブログ」から「2NT」というブログサービスに移動しました。
それに伴いURLも変更になっています。


http://lycra.blog.fc2.com/
    ↓
http://lycra.blog.2nt.com/


将来的には他のブログサービスに移動するかもしれませんが、当面、この2NTブログで更新していきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お礼とお詫び

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうございます。
また、たくさんのコメントやメッセージをいただいているのですが、なかなか返信ができておらず申し訳ありません。

なんとか週末にでもまとめてご返信できればと思っているのですが、仕事が忙しくて、日々のブログの更新すら間々ならない状況でして。。。本当にごめんなさい。


さて、昨日エントリーした画像ですが、誤解のないようにしておきますと合成写真だと思います。
スポユニやゼンタイフェチの方なら、だいたいおわかりかと思いますが、中で射精しても、よほど大量に勢いよく発射でもしないかぎり、あんな風に表面に出ませんよね?
でも、ほんとよくできている画像なので、普通の人がみれば、試合中に興奮してイっちゃたの?って思うかもしれません。この選手、ちょっと気の毒です。。。



さて、本屋では毎年恒例のアンアンのSEX特集が山積みされてますね。今回もDVD付き!
毎回同じような内容ではあるんですが、ついつい毎回購入しちゃいます。w


【送料無料】an・an (アン・アン) 2011年 9/7号 [雑誌]
     ↑
著作権の関係で表紙画像が表示されないので、別途添付しておきますねー。(削除されちゃうかな。。。)

大倉忠義


しばらくブログの更新をお休みします

地震の被害がたいへんなことはテレビの映像などでわかっているつもりでしたが、東京を含めた多くの地域で計画停電が実施されるというニュースに驚きました。かなりショックです。

別にこのブログを更新したからといって電力消費量がかわることはないと思いますが、しばらくこのブログの更新をお休みします。4月になりましたら、またこのブログをのぞきにきていただければうれしいです。

----------

「平成23年東北地方太平洋沖地震」に関する募金の情報
 【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア
 【ヤフー】緊急災害募金 
 【楽天銀行】東北地方太平洋沖地震の被災者義援金について
 【Tポイント】緊急募金:東北地方太平洋沖地震

----------

お詫びとお知らせ

しばらく更新できていなかったのですが、その間、多くの方からメッセージをいただきました。
また、いくつか、エントリーに対してコメントをくださっている方がいるのですが、ぜんぜんお返事できていなくて申し訳ありません。ちょっと仕事が忙しいので、後日、まとめてお返事させていただきますね。

ちなみに、このアメーバブログには、予約機能のようなものがあり、1週間とかまとめて登録しておいて、予約設定で、毎日ブログを更新しているように見せることができます。

ブログが更新されているのに、コメントやメッセージの返信がぜんぜん来ないと思っている方もいらっしゃると思いますが、そういう事情なのでご理解くださいねー。

引き続き、よろしくお願いします!




クリスマス

メリークリスマス。

LYCRAファンの部屋

クリスマスが終わったら、次は年末年始の予定を考えないと。。。忙しいですね!


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR