2ntブログ

スピードスケートのワンピースの下は?その2

以前のエントリーで、スピードスケートのワンピースの下には、何を着ているのか?というのがありましたが・・・。

LYCRAファンの部屋
     ↑
オランダのスピードスケートの選手、スベン・クラマー。

なんと、この選手の着替えシーンの写真を発見!

LYCRAファンの部屋

LYCRAファンの部屋

・・・やっぱり下もちゃんと着ているんですね。

LYCRAファンの部屋

こうやってみると、何も下に着ていないように見えるんですけどねー。





【2(x)ist/ツーイグジスト】ALL STAR / NO SHOW BRIEF(ローライズブリーフ)

ウェットスーツでラグビー

これ、写真をクリックして拡大すればよくわかりますが、全員、ウェットスーツを着て泥の中でラグビーしています。


LYCRAファンの部屋

どうしてこういう状況になっているのかわからないけど、すごく楽しそう!!!

こういうの、1回やってみたいんですよねー。




2XUComp1 ウエットスーツ(MW1275c)

スピードスケート

今日もスピードスケートです。

手元にあるスピードスケートの画像はこれで終了です。パソコン内を探せば、もっと出てくるかもわからないけど。。。

LYCRAファンの部屋


LYCRAファンの部屋


LYCRAファンの部屋

また、新しい画像を見つけたらこのブログにアップしますね!




mizuno(ミズノ) スピードスケート ワンピース [10-11シーズン]

スピードスケートのワンピースの下は?

昨日の続き。スピードスケートです。

スピードスケートのユニフォームに関連してよく話題になるのが「スピードスケートのワンピースの下に、何を着てるのか?」です。

LYCRAファンの部屋

基本的には裸です。

LYCRAファンの部屋

ちなみに下の方については、俺が知っている頃は競パン(といっても、今のスパッツタイプではなく、ブーメラン型の方ね)とか着てました。
競技用のワンピースは、もしかしたら違うのかもしれませんが、少なくとも練習用のワンピースには水着みたいに内布(クロッチ)がないので、裸でそのまま着るものではないです。

ただ、最近のスピードスケートのワンピースはかなりタイトな感じになっていて、どちらかというと全身タイツ型水着に近い感じだと思うので、今はインナーは着ないものかもしれません。どなたか経験者の方、教えてください!

LYCRAファンの部屋

この選手の写真はついつい股間に目がいってしまうのですが、これ、どうみても、下にサポーターとかつけているようには見えないですね。w




【2(x)ist/ツーイグジスト】スリムBODYに見せるスリックTバック!【テイストセクシー】メンズ男性下着

スピードスケートのユニフォーム

久しぶりのブログ更新になってしまいました。仕事が忙しくて。。。
さて、今日はスピードスケート。これはオランダの選手かな?

LYCRAファンの部屋

イケメンですねー!

LYCRAファンの部屋

身長の違いからなのか、やっぱり欧米人のスピードスケート選手はほんと格好いいです!

スピードスケートのユニフォームは、そのまま「ワンピース」とよばれるのですが、こういう競技用モデルのワンピースはけっこうな値段がします。


【☆10-11シーズン最新モデル!☆】mizuno(ミズノ) スピードスケートワンピース(62)レッド

ただ、普段の練習に使うようなモデルはけっこう安いです。
ただ、素材とかはまったく別もので、練習用のワンピースはほとんど全身タイツですよw


【無地タイプ・ジュニアサイズ】ナカスポオリジナルスピードスケートワンピース


カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR