2ntブログ

水に濡らすと・・・2

昨日の続き・・・


LYCRAファンの部屋

水に濡らすと・・・



LYCRAファンの部屋

なんか、裸じゃないけど、裸を見られているみたいで恥ずかしいです。。。





アンダーアーマー ステルスモックTシャツ 0039-3 ロイヤルブルー.



水に濡らすと・・・1

これ、スピードスケートのワンピースです。


LYCRAファンの部屋


フィット感はそれなりなんですが、水に濡れると・・・


LYCRAファンの部屋


・・・体にワンピースが張り付いて、かなりいい感じ!


前はどうなってるかって? 

もっこりどころか、形があまりにくっきり出すぎて自主規制です。

でも、見えてるわけじゃないから大丈夫なのかな?



もう、シーズンオフなんで、スピードスケートのワンピースは、あまり在庫がないですねー。

【限定別注品】mizuno(ミズノ) スピードスケート ワンピース A50YM-9888





着替え中

LYCRAファンの部屋



LYCRAファンの部屋

あ、タイツの下は、何も穿いていないので、写真はここまでっすよ。w






Calvin Klein】スチールマイクロ/ヒップブリーフ

お気に入り

上半身のフィット感がちょっとイマイチなんですが、これも俺のお気に入りのウェアです。


LYCRAファンの部屋



LYCRAファンの部屋


そろそろ夏にむけて準備をしないと。。。

これ、水泳選手に愛用者が多い、男性用の脱毛ワックスです。

天然素材のみのワックスで肌にやさしいので俺も愛用しています。


今、最も話題の脱毛剤!ムー・フォーメン (MOOM for men)男性用脱毛剤



全身タイツで屋外へ

タイツフェチとしては、部屋の中で全身タイツを着るだけでなく、そのまま屋外に出てみたいと思うわけで。。。.


LYCRAファンの部屋


ただ、さすがにこんな格好で出歩く勇気があるはずもなく・・・


こんな感じで上にウィンドブレーカーなどを羽織って、近所をジョギングしたりしています。

これだと、誰かに見られても、ぜんぜんおかしくないので大丈夫です!


LYCRAファンの部屋



このアディダスのブルボディタイプのスイムウェア、デザインがとても気に入っています。

やっぱり、アディダスのウェアはいいですね!


LYCRAファンの部屋

一度、この格好のまま、屋外に出てみたいですー。




これ、以前からすごく気になっているのですが、はまってしまうと困るので自粛中。。。でも気になる。。。

  ↓↓↓

テレビ、雑誌で話題のメンズブラセット
☆メンズプレミアムブラ&ショーツ豹柄セット☆


カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR