2ntブログ

イケメンバレエダンサー

イケメンバレエダンサー!
まぁ、バレエは芸術でもあり演劇でもあるので、見た目がイケメンでないと主役は難しいですからね。
そして芸術と称してイケメンもっこりタイツ姿を見れるのがすごいところです。笑
でも、たしかに王子様の股間もっこりタイツ姿は気になりますが、バレエの世界観とか音楽は大好きです。

バレエダンサー


昨日、マッスルスーツ肉襦袢)の話を書きましたが、バレエタイツ股間もっこりも実は肉襦袢ダンスベルト)ですからね。。。
ダンスベルトの後ろ(お尻)側は、もちろんバレエタイツがお尻に食い込むようにTバックになってます。



テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : もっこり股間イケメンバレエダンスベルト肉襦袢マッスルスーツタイツバレエタイツTバック

スーパーマン

スーパーマンコスチュームもいろいろなバリエーションがありますが、これはスタンダードというか初期型というか、一般的なタイプのコスチュームですね。

スーパーマン

このスーパーマンはいい体をしていますが、コスチュームタイツ)の下はマッチョ筋肉なのか、肉襦袢なのかが気になります。
腕のあたりとか、ちょっと不自然な気がして、スーパーマンコスチュームの下に肉襦袢を着ているような気がします。笑

最近、このマッスルスーツ(↓)が気になっているんですが、腕と脚はいいとして、この上にスーパーマンスパイダースーツみたいな全身タイツ系のコスを着た場合、胸や股間を含めた全体がどういう感じになるのか気になってます。
誰か持っている人いないですかね。。。

コスプレアイテム マッスルパーツ(腕)



コスプレアイテム マッスルパーツ(脚)



テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : スーパーマンスパイダースーツコスチューム筋肉マッチョ肉襦袢マッスルスーツタイツ全身タイツ

囚われのスパイダーマン!

空中を舞う格好いいスパイダーマン!と思ったのですが、よく見たら違いました。
両手両足を拘束されて宙に吊られた囚われのスパイダーマン
これから拷問されて、スパイダースーツをビリビリに破かれてしまうのでしょうか。
このシチュエーション、なかなかいいですね。

スパイダーマン

















テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : スパイダーマンスパイダースーツ拘束拷問

スパイダーマン!

久々のブログ更新になってしまいました。
そして久々のスパイダーマン
股間もっこり部分が見えないのが残念ですが、やっぱりスパイダースーツは最高ですね!

スパイダーマン






子供用のスパイダースーツ
小さいうちからこんなピチピチもっこりスーツを着せてしまうと、ぜったいゼンタイフェチになっちゃいますね。笑





テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : もっこりピチピチ股間スパイダースーツスパイダーマンゼンタイフェチ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR