2ntブログ

スーパーマン

昨日、映画「スーパーマン リターンズ」テレビで放映されてましたね。
ということで、本日はスーパーマンの画像です。

スーパーマン リターンズ

スーパーマンもテレビ、映画でいろいろな人が演じていて、毎回、スーパーマンのコスチュームも微妙に異なるんですが、個人的には、いちばん右の「スーパーマン リターンズ」のコスチュームが一番好きです。昔のスーパーマンと比べると赤いパンツもローライズ気味ですね。w

ちなみに、最新のスーパーマンはコミック、映画とも赤いパンツを穿いていないんですが、これは好みがわかれるところです。

スーパーマン




このスーパーマンのコスプレしている人、いいカラダしてます!
このコスチュームもいい感じです。

スーパーマン コスプレ

この人もイケメンっぽい!

スーパーマン



しかし、赤いパンツがないと、やっぱり違和感がありますね。。。

スーパーマン コスチューム








【通常便なら送料無料】スーパーマン マン・オブ・スティール

これ、もう少しフィット感があればいいのにね~。


テーマ : イケメン
ジャンル : アダルト

tag : スーパーマン

アディダス

これ、俺の冬のジョギングスタイルです!

アディダス
(クリックすると大きなサイズの画像が表示されます)

このモデルさんは、タイツとシャツがセパレートのものを着ているんだと思いますが、俺の場合はアディダスのフルボディ型(全身タイツ型)の競泳水着の上にウィンドブレーカーを羽織って走るのがお気に入りです。

全身タイツ姿でジョギングしてると変態っぽいけど、上にウィンドブレーカーを1枚羽織るだけで、ぜんぜん普通になるから不思議です!






SKINSスキンズ【日本正規品】

SKINSって、日本人の体型にあわせた日本モデルというのがあったんですね。


テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : SKINS

スパイダーマン(本物)

やっぱりスパイダーマン

スパイダーマン

スパイダーマンは、映画、ドラマでいろいろな人が演じていますが、同じようにスパイダースーツもいろいろなバージョンがあって、毎回バージョンアップしてます。
この動画のスパイダースーツ、いいですねー。
このスーツを買いたい人はいっぱいいると思うんだけど、どうして販売してないんですかねぇ。。。



やっぱり、スパイダースーツの下には、筋肉スーツを着用してるんですね。







ムキムキ マッチョ 筋肉スーツ

この筋肉スーツはやりすぎですね。もう少し適度な感じだったら買いたいんだけど。。。


テーマ : コスプレ・コスチューム
ジャンル : アダルト

tag : スパイダーマン

ゼンタイフェチ

昨日のゼンタイ画像はあまり好みじゃないので、早々にブログを更新しちゃいます。

画像が小さいのが残念です。ブルーのゼンタイ姿の人、いいカラダしてますね~。

ゼンタイ

そういえば、昔、海外モノのゼンタイフェチのビデオを見たことがあります。
ヒーローぽいゼンタイ姿のイケメンが、悪役に捕らえられて激しく責められるというストーリー。
そのときのビデオもこの画像みたいな感じだった記憶があります。そういうビデオ、最近見かけないですね。。。





TV & Movie Characters Superheroes Plus Size Costumes Clearance パニッシャー大人用プラスコスチューム

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : ゼンタイ全身タイツ

ゼンタイ(Zentai)

英語になった日本語といえば、「OTAKU(オタク)」や「MOTTAINAI(もったいない)」が代表的ですが、忘れてはいけないのが「ZENTAI (ゼンタイ)」ですね。

全身タイツフェチは、日本が発祥とか日本が特に盛り上がっているということはないと思いますが、どうしてZENTAI(ゼンタイ)という日本語が英語になったのか不思議です。。。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください!

ゼンタイ

さて、そんなゼンタイフェチを描いた映画がまもなく上映されますよー。




でもね~、個人的な感想だけど、これ、あんまり共感できないんですよね。。。

やっぱりゼンタイは、引き締まったカラダにぴったりフィットしているのがいいんだと思います。
申し訳ないけど、この映画のゼンタイは美しくないです。









全身タイツ 黒



テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : ゼンタイ全身タイツ

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR