2ntブログ

マッチョイケメン

これ、ゲイパレードの写真ですかね。。。

かわいい顔してるけど、よく見たら体がけっこうマッチョです。
青い目と、舌をぺろって出してるところがかわいいです!

LYCRAファンの部屋








足・スネのむだ毛を薄くするナチュラル除毛。 Panasonic パナソニック ファイブセンスシリーズ レッグヘアーシェイパー ES795PP-H

今年の夏は、節電で暑くなりそう!肌の露出も多くなるので無駄毛のお手入れは必須ですね!

漕艇選手

マイナースポーツの漕艇(ボート)競技。

漕艇競技のウェアは、ローイングシャツとローイングパンツ(スパッツ)にわかれたものと、上下つなぎのユニタードみたいになっているローイングスーツの2つがあるんですが、これは、上下別みたいですね。

LYCRAファンの部屋

この選手、けっこう若いと思うのですが、あそこはけっこう立派そうです~。w





Groovin' シースルービキニ 両サイドのバックルでウエストの紐の長さを自由に調整でき、また着脱も可能です。シースルーでとてもセクシーな商品です。

実は、こういうサイドにバックルがある下着が大好きです!あんまり実用的ではないんですが、Hのとき、責められながらビキニのバックルを片方ずつ順番に外される瞬間が興奮するんですよねー。w


股間に手が・・・

これ、どういうシチュエーションなのかわからないのですが。。。
なぜか、パンツを脱がされ、ビキニの中に手が入ってます。


LYCRAファンの部屋

この続きが気になります。w





グンゼ/BODY WILD(ボディ ワイルド) ローライズボクサー(ボクサーパンツ)[前閉じ] (サテン調)ストレッチ&乾燥機OK!

競パンが透けてる。。。

水球選手の写真なんだけど。。。

そろそろ新しい競パンを買わないとやばいですねー。

LYCRAファンの部屋

この水着、もうそろそろ限界ですね。





Groovin'の新作 メンズサマーショートパンツ素材: デニム加工:従来の下着の概念を覆した商品です。生地にデニムを使用し、内側にサポーターとしてポーチが付いています。本物のジーンズをショートパンツ風にカットしています。

ジーンズの生地で作られた下着。ということは下着一枚で外に出ても大丈夫ということ?
というか、この下着の上にさらに、ジーンズをはくなんてありえないし、やっぱり、このまま外に出るということですよね?

ボディペインティング

昨日同じロビンのコスチュームなんだけど、これは・・・

LYCRAファンの部屋

コスチュームを着ているのではなくボディペイントですね!真っ赤な塗料で全身をペイントして、その上に黒のブーツとパンツはいてます。
こういうの、やってみたいんですよねー。




1/6 ムービー・マスターピース カムイ外伝 カムイ(ホットトイズ/2010年2月予定)

昨日、イケメンのフィギュアがないかなぁとエントリーしましたが、松山ケンイチのフィギュアを発見!昨日と同じ、ホットトイズ社の製品ですね。GANTZのフィギュアが発売されないかなぁ。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR