2ntブログ

インラインスケート

先日もご紹介したインラインスケート(ローラースケート)。

LYCRAファンの部屋

公園で小さなコーンをおいて、その間をスラロームする「スラローム」という競技をしている人はみかけることはありますが、スピードを競う「スピード」競技は、日本ではほとんど目にすることができないですねー。





今年のゴールデンウィークは、地震の自粛ムードの影響からか、観光地のホテルや旅館は苦戦しているようです。どの旅行サイトにいっても、GW特集と称して安い宿泊プランが提供されてますね。
当てもなくふらっと旅に出てみようかと思ってます。


もっこり

いやでも股間に目がいきます。。。

LYCRAファンの部屋



HHヘリーハンセン ウルトラハイカットビキニ

今となっては貴重な白のビキニ型競パンです。もう、こういう競パンはなかなかないですねー。

ローラースケート

マイナースポーツの代表格といってもいいかもしれないです。

LYCRAファンの部屋

車輪が自動車のように前後左右についているもの(昔、ジャニーズの光GENJIがはいてました)はクワッドスケート、車輪が一列に並んでいるものがインラインスケートなどいろいろ種類があります。
日本では、子供の遊びというイメージが強くて、スポーツや競技としての認知がほとんどされていないような感じです。日本では公道はもちろん、ほとんどの公園でローラースケートを禁止しているのでやる場所がないというのが実情です。

上の画像は、選手がピチピチのユニフォームを着ているところからわかると思いますが、「スピード」と呼ばれる競技で、氷上でのスピードスケートと同じです。
ちなみに、インラインスケートはけっこうなスピードが出る上に、下は氷ではなく舗装面なので、こけたりすると確実に薄い布地のユニフォームが破れます。w




お店そのままの味をご家庭に!楽天総合ランキング連続1位獲得!東京駅にて一際目立つ超行列店!六厘舎TOKYOのつけめん 3食入り

あの六厘舎のつけめんが通販再開してますね!

サービスショット!

いろいろ忙しく、久しぶりのエントリーになってしまいました。
毎日見に来ていただいているみなさま申し訳ありません。

ということで、今回はサービスショット!

LYCRAファンの部屋

これ、濡れてしまって透けているのか、ウェアの布地が薄くてこうなっているのかわかりませんが、形がはっきり見えちゃってますねー。



◆返品・サイズ交換が可能!即日発送!NEOSPORT ネオスポーツ トライアスロンウェットスーツ ウェア triathlon トライアスロン用ウェットスーツ 男性用 5×3ミリスプリントショートジョン カラー:ブラック

ボート

今日はボート(漕艇)!
仲良く手をつないでカワイイですね。

LYCRAファンの部屋

ボート競技のユニフォームは、ローイングスーツ(通称ロースー)として販売されていますが、サイクリングスーツとあまり変わらないようです。実際、サイクリングスーツを流用している人も多いです。






マリンスポーツのパフォーマンス分析&向上サポート!【正規品 メーカー2年間保証】SUUNTO スントレガッタ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR