2ntブログ

ダンスベルト

昨日に続き、バレエタイツです。


LYCRAファンの部屋

このもっこりバレエタイツの下には、ダンスベルトというTバックのサポーターのようなものを着ています。ただ普通のTバックの下着と違って、ものすごくゴムがきつくて締め付けが強いです。俺もダンスベルトを持っているのですが、ほんときつくて、バレエダンサーの人は、よくこれを長時間してられるなぁと思いました。ちなみに、バレエスクールとかでは、子供のうちからダンスベルト、バレエタイツをはくことを強く推奨されるのですが、さすがに子供用のダンスベルトは、ここまできつくないらしいです。


LYCRAファンの部屋


上の写真でもわかりますが、腰のゴム部分がけっこう太いのです。

そして、Tバック部分の食い込みがきついです。w



ダンスベルト(細幅)




ハーモニー HM11B パッデド ダンスベルト


この写真を見ると、もっこり具合がイマイチな気がしますが、なぜかこの上にバレエタイツをはくと、ものすごく格好よくなるのです。

フェチの人で、裸の上に直接バレエタイツをはいている写真を多くみかけますが、ぜったい、バレエタイツはダンスベルトの上にはいたほうがいいですよ!



バレエタイツ

このブログを更新していているとよくわかるのですが、バレエタイツ関連の話題をエントリーすると、ページビューがものすごく増えます。
男性のバレエタイツの画像があまり出回っていないというのも要因かもしれませんが、やっぱり、バレエタイツが好きな人が多いのではないかと思います。

LYCRAファンの部屋

ということで、今日はバレエタイツ画像をエントリーします。

LYCRAファンの部屋

やっぱり、男性のバレエダンサーのタイツ姿をみると、つい股間に目がいってしまいますねー。
でも、タイツがキュッとケツに食い込んだ、バレエダンサーのきれいなお尻も好きです!w




カペジオ MT11 メンズ タイツ

男性用のバレエタイツは、売っているところが少ないので、以前は手に入れにくかったのですが、今では通販で簡単に買えるので便利ですねー。

スパイダーマン(本物)

昨日に引き続き、スパイダーマン。でも、これは本物。

LYCRAファンの部屋

う~ん、やっぱり本物はぜんぜん違いますね。
スパイダースーツは、安いものから10万円以上するものまでいろいろ販売されていますが、やっぱり本物とはぜんぜん違う。。。本物のスパイダースーツ、欲しいなぁ。。。




HOT TOYS Movie Masterpiece SPIDERMAN 予約商品
      ↑
フィギュアだけど、これはかなりリアルです。なんといっても、ホットトイズのムービーマスターピースシリーズですからね!

テーマ : コスプレ・コスチューム
ジャンル : アダルト

tag : スパイダーマンスパイダースーツ

スパイダーマン

海外のイベント会場なんかにいくと、こんな感じでスパイダーマンがよくいます。

LYCRAファンの部屋

日本でいえば、イベント会場でウルトラマンとか戦隊モノのヒーローショーとかやってるけど、ちょうどあれと同じ感覚ですね。でも、ウルトラマンや戦隊モノのヒーローより、ピチピチのスパイダースーツ姿の方が断然いいですねー!




アメイジング・スパイダーマン スーパーデラックス スパイダーマン 大人用 コスプレ衣装
    ↑
これ、「スパイダーマン公式コスチューム」らしく、定価5万円以上するものらしいんだけど、ヤフオクで売ってるようなものとはまったく別モノなんでしょうか。写真だけだと、よくわからないなぁ。。。


ヌードモデル

ちょっと前に、クロッキーやデッサンのモデルのバイトを学生時代にしたことがあるという記事をエントリーしましたが、それについて、何人かの方からメッセージをいただいたので、こちらでお答えしますね。
といっても、俺もそれほど経験があるわけではないです。。。

まず、「自分もモデルをやりたいのだけど、どこで募集してますか?」というメッセージが多かったのですが、一応、美術モデルの派遣会社みたいなものはあるみたいです。ただ、俺の場合は友人からの紹介で、ほかの人も紹介とかそんな感じが多いみたいです。ただ、いずれにしても、男性モデルのニーズはほとんどないみたいです。
俺がモデルをしたとき、先生(?)が冒頭で、「今日は男性モデルさんでやります。こういう機会はあまりないので・・・」みたいなことを学生にしていたので、やっぱり男性は珍しいみたいです。学生の人も、「初めてだから、どう描いていいかわからない」みたいなことを言ってるのが聞こえました。

ネットから拾った画像ですが、会場は、だいたいこんな感じです。↓
LYCRAファンの部屋

ちなみに、俺のときは部屋の真ん中に俺がいて、そのまわりを学生が取り囲むという感じでした。
ちなみに、クロッキーの場合、1回10分とか15分そんな感じです。モデルさんが何人かいて、一人が終わったら、次のブースに移動して、また10分という感じでした。

LYCRAファンの部屋
  ↑
これ、俺じゃないけど、まぁ、こんな感じに描かれます。
クロッキーの場合は、短時間で描くので、ここまで細かくないかな。。。


「太めの40歳なんですが、モデルはできますか?」というメッセージをいただいたのですが、それは、主催者の方が、どういうモデルを必要としているかによるかと思います。ただ、俺がバイトしたとき、まわりのモデルさんは、ダンサーっぽい感じの人か、運動部の学生かな?という人が多かったです。
俺もあまり詳しくないのですが、女性の場合は、ふくよかな人とか、いろいろニーズがあるみたいですが、男性の場合は、筋肉とかの動きを描きたいみたいで、ダンサーとか、無駄な脂肪がついてない人の方がニーズがあるみたいです。

俺も、クロッキーモデルはあまり経験がないので、詳しいことはわからないです。とうことで、このくらいで。。。




HHヘリーハンセン ウルトラハイカットビキニ

昔、白の競パンがすごく流行った時期がありましたが、最近はほとんど見ないですねー。
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR