2ntブログ

競泳選手

左の人、なんでゴーグルを噛んでいるのかわかりませんが・・・

LYCRAファンの部屋

いずれにしても、水泳選手はキレイな体をしてます。
あと、水泳選手はみんな肌がきれいな印象を受けるのですがどうしてでしょうか?
日焼けとか、プールの水の塩素とか、肌へのダメージが多そうな気がするのですが。。。



Tarzan (ターザン) 2010年 12/9号 [雑誌]

今週号のターザンは筋トレ特集です。
ターザンの筋トレ特集は、ついつい毎号買ってしまうんですよねー。
モデルさんの体がきれいなので、雑誌を眺めているだけでジムに行こうというモチベーションが高まります!

サイクリングウェア

昨日に引き続きサイクリングウェアです。

LYCRAファンの部屋

昨日、こういう上下つなぎのウェアが少ないと書きましたが、こういうウェアはやはりレース用で、一般には向きません。
なんといっても、サイクリング中にトイレに行きたくなったとき、こういうのだと、上半身裸になってウェアを脱がないとおしっこできないので相当たいへんです。



2XU◆10%off◆エリートコンプレッション タイツ《メンズ:ブラック》ツータイムズユー

通常なら、こういう普通のタイツか、スパッツが無難ですね。

サイクリングウェア

今日は自転車用のユニフォーム。

LYCRAファンの部屋

数年くらい前から自転車がちょっとブームになっていることもあり、サイクリング用のウェアやタイツなどが、普通のスポーツ店などでも販売されていますが、こういう上下つなぎのウェアはけっこう少ないんですよね。。。

サイクリングは、こういうピチピチもっこりウェアで堂々と表に出れる数少ないシチュエーションなので、俺もよく自転車にのります。ただ、気温が低くなってきたので、これからの時期は厳しいですねー。



サイクル用レーサーパンツ DISTANCE CB タンクトップパンツ


中村蒼

昨日の続き。中村蒼です。

LYCRAファンの部屋

中村蒼の裸!はだか!裸!はだか!

LYCRAファンの部屋

男とキス!

LYCRAファンの部屋



学校じゃ教えられない!

ちなみに、昨日から掲載している中村蒼の画像ですが、ドラマ「学校じゃ教えられない!」からのものです。
ドラマのタイトルどおり、学校じゃ教えられないストーリーです。

中村蒼

かわいいよね~

LYCRAファンの部屋

第18回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリ!俺の好きな俳優の一人です。

LYCRAファンの部屋

LYCRAファンの部屋
かわいいんだけどな~。いまいちブレイクしないですね。
もっとドラマとかに出てほしい。。。



20%off【2011年カレンダー】男性アイドルカレンダー中村蒼

こうやってみると、中村蒼も男っぽくなりましたね。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR