2ntブログ

スイムサポーター

先日のイケメンスイマーと比べると、まだまだ若くてこれからという感じですかね。。。

LYCRAファンの部屋

練習用水着だからかもしれませんが、ちょっと綿の下着っぽくみえますね。
腰の部分、インナーのサポーターが見えているのは、ご愛嬌ですね。w

もともと競泳をやっていて、まわりで誰もサポーターなんかつけていなかったから、そう思ってしまうのかもしれませんが、スイムサポーターって、どういう理由で必要なんでしょうか?
ちゃんと競パンの内側には、あて布がついてますしね。(たまに、それを外してしまう人もいますが・・・)
もっこりが恥ずかしいなら、そもそも競パン自体が恥ずかしいと思うのですけど。


メール便OK 20%OFF!【 MIZUNO・ミズノ 】スイムサポーター男性用

競パンの下にはいても安心のスイムサポーターです!
個人的には必要ないと思いますがねぇ。

美形スイマー

ちょっと趣向をかえて、イケメン特集です。

水泳選手らしい綺麗な体をしています。体毛も薄くて、(水泳選手なので剃ってるのかもしれませんが・・・)無駄な脂肪がまったくなく、完璧ボディです。
紺一色の地味な競パンですが、イケメンが着ていると格好いいですね!

LYCRAファンの部屋

学生時代に水泳をやっていたのですが、当時はもちろんビキニタイプでした。
当時は水の抵抗が大きい水着部分をいかに小さくするか、薄くするかが早い水着の条件だったので、年々腰の部分が細くなり、どんどんハイレグになりました。
ということで、当時と同じくらいハイレグのビキニ型水着を見つけました!


HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)メンズ ウルトラハイカットビキニ


以前、これくらい腰の部分がハイカットなSPEEDOやarenaの競パンで泳いでいたはずなんですが、今ではちょっと、ここまでハイレグの競パンで泳ぐ勇気はないですね~。w

ミズノ(旧SPEEDO)の全身タイツ型水着

昨日の続き。ミズノ(旧SPEEDO)の全身タイツ型水着です。

LYCRAファンの部屋

アディダスの全身タイツ型(フルボディ型)水着と違って、ちょっと生地が厚いのですが、フィット感がよくていい感じでした。あと、アディダスはカラーが光沢感のある黒色だったのですが、ミズノは青やグレーなど、いろいろなカラーバリエーションがあって、それぞれデザインが良かったので楽しめました。

競泳界では、ルール変更でこういうタイプの水着は消えてしまったので、現状、全身タイツ型のスポーツウェアといえば、もうスピードスケートのワンピースだけかな。。。


決算ラストセール【☆カタログ外・限定別注品☆】mizuno(ミズノ)スピードスケート


スピードスケートの事情については詳しくないのですが、そろそろ新モデルが発売されるのか、旧モデルのセールがおこなわれているようですね。

競泳用水着

今では見ることがほとんどなくなったフルボディ型の競泳用水着。
当時はミズノが作っていたSPEEDOのこの水着も大好きでした。


LYCRAファンの部屋


さて、全身タイツマニアの方の写真を見ていると、よく、太ったムッチリした人がタイツ姿になっているのがありますが、こういういスポーツウェア系のものはやっぱり筋肉質な体のほうが似合います。

さて、最近の競泳用水着は、スパッツ型が全盛であんまり魅力を感じないのですが、SPEEDOの2010年モデルのこの水着は、光沢がいい感じなのでちょっと気になっています。


スピード2010年モデル!!FINA承認モデル

今、スポーツクラブでは、ビキニ型の競泳用パンツをはいているのですが、最近、ビキニ型をはいている人がほとんどいなくなってきて、ちょっと恥ずかしくなってきたので、これに変えようかと悩み中。。。

全身タイツ

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
ということで、初心に帰って今日の投稿は全身タイツです。

LYCRAファンの部屋

昔は、全身タイツが欲しくても、なかなか売っているお店がなかったり、値段がとんでもなく高かったものですが、今ではインターネットでいつでも買えるし、値段もとても安くなりました。。。

そして、インターネット通販大手の楽天市場に、なんと、「変身願望マサデジ」というお店があるのを発見!



楽天市場ってこういうお店も出店できるんですね~。
これからもどんどんこういうお店が出店して、もっとゼンタイが一般的になればうれしいです。



全身タイツ(メタリック)カラフル★ボディタイツ★ゼンタイ★zentai
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR