2ntブログ

サイクリングウェア

今回はアディダスのワンピース型のサイクリングウェアです。

LYCRAファンの部屋

サイクリングウェアは、上下わかれているものが多く、このようにワンピースになっているのはあまり見かけません。これは、アディダス製のものですが、やっぱり、このメーカーのウェアは、全身タイツ型水着といい、デザインやフィット感など、とても優れています。



ひときわ目をひく鮮やかなデザインジャージ☆PEARL IZUMIプリント ジャージ

中世ヨーロッパのファッション(その2)

昨日の続き・・・

LYCRAファンの部屋

LYCRAファンの部屋

   ↑
この画像!すごくいい!
スーパーマンもそうなんだけど、タイツ姿にブーツって萌えます。。。w


ちなみに、中世ヨーロッパの時代はどうだったのか知りませんが、バレエタイツの下は、男性はダンスベルトというTバックのサポーターのようなものをはきます。
「え?タイツの下にこんなの着けてるの?」と思うかもしれませんが、実際、タイツの下にこれを着けると、バレエダンサーみたいなきれいなもっこり(?)になります。

逆に裸に直接タイツをはくと、股間まわりがあまり綺麗にみえないので、バレエタイツにはダンスベルトは必須です。一度、お試しあれ!


バレエ・レオタード用品ダンスベルト サポーター 5930


【レオタード地】足先付メンズタイツ大人用 ライクラ使用

中世ヨーロッパのファッション

ロミオとジュリエットの1シーンでしょうか?

LYCRAファンの部屋

LYCRAファンの部屋

男性が全員タイツ姿というのがすごいです!
1枚目の写真は、お尻への食い込みがすごくで、裸みたいにみえますね。当時のヨーロッパは、絹がたいへん貴重で高価だったようで、タイツは貴族や富裕層の象徴だったようなのですが、股間のもっこりとか恥ずかしいということはなかったんでしょうか。

ファッションは一定の周期で繰り返し流行がくるので、いずれまた、中世のヨーロッパみたいに男性のタイツ姿が流行するんじゃないかとひそかに期待していたのですが、少しだけ、その兆しはありますね。

LYCRAファンの部屋

去年の冬にブームになった「レギンス男子」。

LYCRAファンの部屋

ハーフ丈パンツとのレイヤードなので、タイツ姿で股間をもっこりさせて・・・というのとは違いますが、しかし、ここまでこういうスタイルが一般的になってきたとは、ちょっと驚きですね~

男性用のレギンスは黒色が中心ですが、いろいろな柄や素材のものも売られています。
昨年の冬だけのブームにおわらず、どんどん広がっていってほしいものです。



★セール品★【楽天ランキング入賞】LUXUS/メンズレギンス


【LUXUS】6色カラーレギンス / メンズレギンス

スーパーマン

今回は趣向を変えてスーパーマンのコスチューム。

$LYCRAファンの部屋

小さいころ、この全身タイツがとても欲しかったのです。。。
当時は自分でオーダーするしかなかったのですが、今ではインターネットで簡単に手に入ります。中国製(?)のものなら、数千円程度で手に入るようで、いい時代になったものですね~。



↑個人的には、この衣装もとても好き。w
 ニューヨークのハロウィーンイベントの衣装のようです。

↓こちらが本物のスーパーマンのコスチュームです。






【送料無料】メディコム・トイ RAH スーパーマン

ボディビル その2

昨日に続き、ボディビルの話題。

ボディビルの大会ってなかなか見ることないですが、YouTubeに動画があったので掲載します。
なかなかおもしろいですね~。



そして、ボディビルの大会に「フリー」なる競技があるみたいです。
音楽にあわせて踊ってるみたいで、ちょっとかわいらしい感じもします。





ストロング ポージングトランクス


アンドレアズコーリング ポージングトランクスプロ 07TL
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR