2ntブログ

新スーツ発表!

新スーツでポーズを取る加藤と長島

時事通信 - 2010/1/19 16:41

スピードスケートの五輪用スーツを着る加藤条治(手前)と長島圭一郎。「フィット感がある。ゴールドということで期待を感じる」(長島)、「インパクトがある」(加藤)と好印象を語った(19日、東京都渋谷区)


LYCRAファンの部屋



LYCRAファンの部屋


金色を選ぶとはかなり思い切った選択ですね。こりゃ、インパクト大です!

デザインもスピードスケートっぽくないし。。。肩の黒い部分が肩パッドみたいに見えて、ちょっとアメフトのユニフォームにも見えますね。

これだけ大胆なユニフォームなんで、ぜひとも金メダルを獲ってほしいです。



さすがにここまでド派手なスピードスケートのワンピースは販売されていませんが、スピードスケートのスーツは、インターネットで普通に買えてしまいます。

便利になったものですねー。


【☆09-10シーズン最新モデル!☆】mizuno(ミズノ) スピードスケートワンピース A50YM-101



価格暴落?!レーザーレーサー

SPEEDOのレーザーレーサー。お尻の部分のデザインがちょっと格好悪く思えるのですが、当然ながら気になっていたわけで。。。


LYCRAファンの部屋


ただ、「メーカー希望小売価格69,300円」では、ちょっと手が出ないなぁとあきらめていました。

そしたら、なんとセール価格で、24,255円になってます! まぁ、この値段でも十分に高いのですが、手が出る価格になってきました。



★お年玉セール 1/1~1/4まで!!★メンズレーザーレーサーロングジョンZIP


しかし、この水着、着用するのはほんとたいへんですよ。
そのあたりは、また後日エントリーします。


バイオラバーRECOBEAM

すみません。ほんと久々の記事エントリーです。

長らくこのブログを更新していない間に、水泳関連では大きな変化がありましたね。
これから、フルボディタイプの水着は完全に消えてしまうんでしょうね。。。

ということで、いずれ市場からなくなってしまうと思われる、フルボディ型水着の写真をアップしておきます。

LYCRAファンの部屋

LYCRAファンの部屋

上の写真の水着は、「バイオラバーRECOBEAM」。下のは「プラネットスイム」というメーカーのもの。こちらは、水着らしからぬ色使いでなかなかおもしろいですね。

LYCRAファンの部屋

ブログの更新をさぼっていた間にメールをくださったみなさま、本当に申し訳ありません。これから順次確認させていただき、お返事させていただきますね。




30%OFF超低抵抗2009モデルコズ(KOZ) バイオラバースイム メンズフルボディ KOZ-923

さて、以前は品薄でなかなか手に入れることが難しかった上に、値段がとても高かったフルボディ型水着。最近は値段も下がり、ようやく、購入を検討できそうな価格になってきました。
市場から、フルボディ型水着がなくなってしまう前に、いくつか購入しておこうかな。。。


カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR