2ntブログ

男子新体操

カルピスソーダ学園のCMについてエントリーをしたら、けっこう反響があったので、今回も男子新体操ネタです。


LYCRAファンの部屋


カルピスソーダ学園では、全員、カルピスソーダのロゴ入りの白の全身タイツ姿でしたが、実際の競技はユニタードです。最近は、衣装はとても華やかで、スポーツウェアというより、フィギュアスケートやエアロビクスやなんかの衣装に近くて、かなり格好いいです。


カルピスソーダのCM以外にも、テレビ番組で男子新体操がとりあげられたりしていますが、ここから、メジャースポーツへもう一歩飛躍するには、スター選手の登場が必要なんですよね。。。

けっこうイケメンの選手もいるので、なんとか頑張ってほしいです。



【Harmonie】男性用ユニタード(黒)★メンズバレエ用品★

カルピスソーダ学園 その2

昨日に引き続き、カルピスソーダ学園です。

LYCRAファンの部屋


そして、CMの動画がYouTubeあったので引用!



なかなかいいですねー。




ティゴラ 【超光速! バイオラバー スイム】 ロングスーツ 競泳用水着 (TR-3S1008SS)

カルピスソーダ学園

テレビCMで放映されているので、ご存知の方も多いかと思いますが・・・。

LYCRAファンの部屋

LYCRAファンの部屋

LYCRAファンの部屋

カルピスソーダ学園 男子新体操部!

男子新体操は以前から注目しているのですが、昨年から続くこのCMをきっかけに、男子新体操がブレークすることを期待しています。

このCMの衣装、もうちょっと体にフィットしたものだったらいいのですが、いずれにせよ、素敵な演技ですね。






HHヘリーハンセン ビキニ

最近、なかなか手に入れにくくなった白のビキニを発見!
こういうハイレグカットのビキニタイプの水着は、もう消えてしまうのでしょうか。。。


ランニングスタイル

お尻から脚のラインがとてもきれい! 

バレエダンサーに劣らない脚線美ですね。


LYCRAファンの部屋


俺は、フルボディ型の水着をきて、その上にラッシュガードを羽織って、家の近所をジョギングしています。

ちょうど、この写真みたいな感じです。


さすがに全身タイツで外をうろうろすると怪しまれますが、この程度だったら、スポーツウェアとして十分通用するので、すこしも怪しまれません。どうどうとゼンタイ露出ができます(笑)


とはいえ、これからどんどん暑くなってくるので、そろそろこういう格好でウロウロするのも限界ですね。。。




【ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)】メッシュタンクトップ.

きれいな体

このモデルさん、きれいな体してますねー。


LYCRAファンの部屋

このボディに全身タイツを着せると、相当いい感じになると思いますが、ここまでスベスベお肌で、体毛なしとくれば、やっぱりこのまま裸の方がいいかな。。。


金色のビキニなんて、ふつうなら、なかなか似合わないものですが、この彼が穿くと、ぜんぜん格好いいから不思議です。


ただ、このモデルさんの顔、この角度からだと完璧なんですが、正面から見た顔は、ちょっと。。。

でも、ぜんぜんイケメンですけどね!



もうすぐ夏ですね!
毎年、この時期になると、新しい水着を買いたくなります。


【アンドリュークリスチャン】クロススーパービキニ(メンズ)



【アンドリュークリスチャン】チーム ローライズトランクス(メンズ)



現在、ビキニ型にするか、ローライズにするか迷い中・・・

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR