2ntブログ

イケメンモデル

本日はイケメンモデルをご紹介。
着用しているのはSPEEDOの水着です。



俺は、こういう顔の外人が好きですね。
ただ、この写真、ぜんぜんもっこりしていないのが残念。



でも、横から見るとそうでもないですね。



笑顔がかわいいですね。
ちなみに、水着モデルや下着モデルで、どうして外人が多いかご存知ですか?
もちろん、日本人モデルは華奢な人が多くて、なかなか魅せる体を持ったモデルが少ないという事情もありますが、いちばんの理由は、日本人が裸になるとエロくなるからです。
普通の競パン写真でも、日本人モデルがやると、グラビアっぽくなってしまいます。


カタログ写真で、日本人にこういうセクシーポーズをやらせるのは難しいですね。




☆SPEEDO スピード メンズスパッツ☆SD78C10

こちらは、新しいゴールドウィンが生産しているSPEEDOの水着です。
旧SPEEDO(ミズノ製)は、在庫処分でどんどん店頭からなくなっていますね。

ちなみに、ゴールドウィンは、ミズノと比べて明らかに販路が少ないため、SPEEDO製品の店頭での扱いがどんどん小さくなっています。また、日本代表の水着は、日本水泳連盟公認メーカーの商品が採用されるのですが、日本水泳連盟は、公認メーカーとして、引き続きミズノを指定したため、現状、SPEEDOは日本水泳連盟公認ではなくなっています。国際水泳連盟の基準に適合していれば公式大会で使用できるのですが、SPEEDOは、今後、日本では厳しいでしょうねぇ。。。



MIZUNO ミズノスイム アクセルスーツ ハーフスパッツ

今後は、ミズノのアクセルスーツが日本の競パンの主流となりそうですね。




ADIDAS JETCONCEPT

イアン・ソープで一躍有名になったフルボディ(全身タイツ)型の水着。



俺も水泳をやるのですが、個人的には、この水着は腕の動きの邪魔になるような気がして、競泳用としてはどうかな?と思います。事実、speedoも、以前は北島選手をモデルにしてフルボディタイプの水着を販売していましたが、当の北島選手自身が、フルボディ型の水着を本番では着用しなかったし、speedoの新しい商品からは、フルボディ型はなくなってしまいました。




しかし、全身タイツフェチからすると、この水着は最高です。
スピードスケートや全身タイツと比べて、格段にフィット感が優れています。しかも、スピードスケートのワンピースと比べて値段は格段に安いです。





このイアン・ソープが着ていた真っ黒の水着は、日本では定価23,100円で販売されていました。
今はアディダスでも生産されていないようで、日本ではなかなか手に入らなくなってきました。

海外のオークションサイトeBayでも、ときどき見かける程度ですが、今、アディダスのフルボディ型水着が、5着出品されているのを見つけました。
最後のアルファベット「M」が男性、「W」が女性用なのでご注意!
一部の商品は、「Buy it now」が設定されていますが、女性用より男性用の方が高く設定されていますね。ヽ(゚◇゚ )ノ

・ADIDAS JETCONCEPT FULL BODY BODYSKIN SWIM SUIT BNWT 26M
・ADIDAS JETCONCEPT FULL BODY BODYSKIN SWIM SUIT BNWT 30W
・ADIDAS JETCONCEPT FULL BODY BODYSKIN SWIM SUIT BNWT 32W
・ADIDAS JETCONCEPT FULL BODY BODYSKIN SWIM SUIT BNWT 34M

なお、俺はこの出品者を知らないので、この人が信頼できる人なのかどうかはわかりません。入札は自己責任でお願いします。出品者による商品説明(英語)は、必ず読んでください。
また、eBayの場合、支払いは、ほとんどの場合、PayPalを利用することになると思います。PayPalは、部分的に日本語化されているとはいえ、トラブルになって補償を受ける際には、英語での申請が必要になるので、中学生レベルで十分ですが、英語力は必要です。



SPEEDOメンズ競泳水着ファーストスキンFS-PRO(エフ・エス・プロ)ロングジョン

薄くて透けると評判の「speedoファーストスキンFS-PRO」が、ノースリープではなく、フルボディ型を販売してくれればいいのですが・・・。




カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR