2ntブログ

久々のブログ更新

仕事が忙しくて、なかなかブログの更新ができなかったのですが、久々にログインしてみてびっくり!

メッセージをいただいていたみなさんすみません。
ちょっと時間がかかると思いますが、ぼちぼち返信させていただきます。

さて、久々の画像は、バレエタイツです。

タイツ

タイツの直穿きというのは、あまり綺麗ではないと思っていたのですが、この人はいい感じですね。
体も綺麗に締まっていて、スタイルがいいからですかね~。

タイツ2

この人、いったい何者なのかわかりませんが、ネット上で、タイツ姿をよく披露してくれています。




バレエ・レオタード用品 メンズフットレスタイツ AB15



競パン姿も格好いいですね!
水着

タイツ姿の画像は、ネット上でたくさん拾うことができますが、なかなか顔出ししてくれている人が少ないですね。そんな中、この人は、スタイルもいいし、顔もなかなかハンサムで貴重ですね。

次回もこの人の写真をとりあげます!

世界体操

世界体操での冨田選手、ちょっと残念でしたね。
でも、そのかわりということではないですが、水島選手 が大健闘!
ほんと、よかったです。

世界体操2007

体操選手はイケメンが多いのですが、優勝した中国の楊威選手はあんまりですね。。。
2位のファビアン・ハンビュヒェンは、まだ19歳。これからが楽しみですね。

ということで、あまりタイプではない楊威選手以外の2人の写真を掲載!

水島選手
水鳥寿思選手

ファビアン・ハンビュヒェン
ファビアン・ハンビュヒェン選手

2人とも、さすがに綺麗な体をしてますね。
さて、体操選手のジムシャツは、タンクトップではなく、レオタードみたいになっているという話は、このブログでも、何度かエントリーしました。

Gym wear

↑ アディダスのジムシャツ。

そんな体操選手の着替えシーンを入手。

着替え

あまり、格好いいシーンではないですね。。。




ササキ 男子体操トリコットジムシャツ #6005
美しい光沢とストレッチ性。クオリティの高い試合着。SASAKI(ササキ)男子トリコットジムシャツ



・・・でも、やっぱり体操といえば冨田選手。
北京オリンピックでは、この笑顔を見たいですね!

冨田


カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR