2ntブログ

The Flash(ザ・フラッシュ)

アメコミの「The Flash(ザ・フラッシュ)」のコスプレです。
ザ・フラッシュコスチュームは、この画像のようにピチピチもっこり全身タイツ風だったり、そこまでフィット感のないスーツだったりといろいろですが、この筋肉質な身体のイケメンモデルには、全身タイツコスチュームがよく似合いますね。
股間もっこり具合もいいですね。

フラッシュ
フラッシュ












テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : ザ・フラッシュイケメンもっこり筋肉質股間フィット感全身タイツコスプレコスチューム

拘束衣

ピチピチ、もっこりウェアじゃないのでこのブログの趣旨とはちょっと違いますが今回は「拘束衣」。

拘束具

皮パンツに皮ブーツ、首輪に口枷、皮の拘束衣となかなかエロいですね。
なんといっても、モデルさんがイケメンなのがいいです!





【即納/3F】/ボンデージ用/袖を結び自由を奪う拘束寝袋/合皮素材/サイズ調整可能なバックルベルト付き

拘束衣なんて売ってないだろうと思ったら、なんと楽天市場で売ってました。しかも意外に安い!
こういうところでも販売されているということは、それなりのニーズがあるということなんでしょうか?!


テーマ : コスプレ・コスチューム
ジャンル : アダルト

tag : 拘束衣口枷イケメン

TENGA(テンガ)FLIP-LITE

TENGA(テンガ)って、結構有名だと思っていたのですが、意外に知らない方も多いんですね。
詳しく教えて欲しいというメッセージを何人かの方からいただいたので、ちょっと紹介。

俺が持っているのはこれ↓です。
 

さすがに、なかなか自分で買う機会がなかったのですが、今年の誕生日プレゼントに友人からもらいました。(恥)

TENGA(テンガ)は使い捨てタイプの方がメジャーなんだと思いますが、これは50回くらい使えるという高級品の方で、使い終わった後は中のローションとか綺麗に洗い流せるようになってます。
あと、ボタンがついていて、それを押すことで空気の流れを調整できるようになってます。
ようは、締め付け具合も調整できるというわけですね。ハイテク!

中はこんな感じ。↓
LYCRAファンの部屋

こういうグッズが初めてだったこともあるんだけど、イボイボとかヒダヒダとか気持ち悪くてドン引きしてしまったのですが、まぁ、いろいろ研究された結果、こうなったんでしょうね。。。
正直告白すると、初めてのとき、あまりの気持ちよさにすぐ逝っちゃいました。



TENGA(テンガ) FLIP-LITE SOLID BLACK (フリップライト ソリッド ブラック)

結構大きくて、350mlのビール缶くらいあります。
なので、これを持ってやってる姿は、ちょっと格好悪いですね。w

TENGA(テンガ)

TENGAの広告。

LYCRAファンの部屋

「テンガ」は今さら説明するまでもなく、株式会社典雅が作っているオナカップなんだけど、こんなイケメンを使った広告をしていたとは。。。

コメントに「ぶっちゃけリアルより気持ちがいいです!」とかありますが、確かにこれ、気持ちいいです。


【早納!!】人気沸騰TENGA★テンガTENGAオシャレカップ★黒BLACKDEEPTHROATディープ

俺も持っているんだけど、これであんまりやりすぎると、リアルでいけなくなってしまいそうなんでちょっと怖い。。。w
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

lycra

Author:lycra
身体にぴったりフィットするピチピチもっこりフェチです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
おすすめ!
RSSリンクの表示
QRコード
QR